きれいな夜景をつくるおしごと~確認がとれないと帰れない~

B2Cの広告系web制作をやってから、B2BのMAとかやる仕事についた。

銀座のママの結婚できる術

おいちゃんはお外ではしっかりした大人のダンディなのですが
(見栄っ張りというか外ではちょっと私には冷たいくらい)
二人になった瞬間ベッドから動かず
「お茶とってぇ」「足揉んで」「肩もぉ」「リンゴ剥いて」「ちょっと寝るから一時間後に起こしてお風呂ためて」「髪の毛洗ってぇ」って感じで
自称「家庭内無能」だけはあるな…って感じの甘えっぷりなんだけど
幸い自分はそんなにそういうの苦にはならず(無能なんだけど基本が社畜体質なので、言われたことをやるのは全然嫌ではない)
まあたまに「お互いいい年なのにちょっと恥ずかしいわ」くらい。

 

news.careerconnection.jp

銀座のママの結婚できる術!とかいうので
「胃袋をつかむ」
「危機感を与える」
「髪の毛を洗ってあげる」

私おいちゃんの髪の毛洗ってるわwwwプロポーズされる日も近いわwww
って草はやしてたら
「もうずっと前にしてる」

あらやだwwwウフwwウフフwww

…ぐすん…

唐突に涙ぐむ中年女性。
この年にして大事にしてくれる人がいて良かったなと思います。