きれいな夜景をつくるおしごと~確認がとれないと帰れない~

B2Cの広告系web制作をやってから、B2BのMAとかやる仕事についた。

新シリーズ…?

いい感じに終わったはずの「私と新卒」ですが、なんかこう、今となっては明後日な方向に進化し始めました…
・新卒に好きな女性ができた!

最初は「ほほう…」って感じで聞いてたんだけど
・女性の方が正社員・管理職(新卒は結局院に戻ったので、雇用形態としては業務委託のインターン?みたいな感じ)
・女性の方がやや年上(私ー女性ー新卒 って感じで5才刻みで離れてるみたいな)
こ…これは…厳しいな!!

正社員管理職→普通に考えてインターンやアルバイトと恋愛関係にはなりにくい
(男女逆でも…一歩間違うとパワハラセクハラの類だし…)
やや年上→女性アラサー。年齢的に交際する人とは結婚を考えるのが普通
(ぶっちゃけお給料も女性の方がはるかに良いであろうと思われる)

『き…厳しいんじゃないかないろいろと…』
「大丈夫。俺は年齢差とか気にしない(キリ」

いや、君が気にしなくても
相手が相当…相当相当君を(性的な意味で)好きにならない限りリスクが大きくてリターンが無い…!
申し訳ないけど…
「感触としては悪くない」
そうなのか…? うーん女性本人知らんからなぁ…
写真(FBに載ってるのを見せてもらった)見た感じなかなかの美人…

そこから長い長い戦い(片思い)が始まって、今、リアルタイムで終わってない。
ところどころマジで引く感じの言動もあり
もはやヲチ物件となっています…
どうしてこうなった。暇つぶしとしては面白いけど…

一年間くらい「目が合ったから相手は気があるに違いない」とかに相槌続けて限界が着そうです…