きれいな夜景をつくるおしごと~確認がとれないと帰れない~

B2Cの広告系web制作をやってから、B2BのMAとかやる仕事についた。

存在の耐えられない軽さ

仕事も多少慣れたし、休みだから新卒に遊んでもらおう!と思って「ねえねえ!」って連絡したら

「しばらく犬に会ってないから今日は実家に帰るんです。」って言われた…

 

え…?

私とは退職してから会ってないよね…?え…?

なんなの…? どんだけ犬好きなの…?

犬に比べて私の存在の耐えられない軽さ…?みたいな…?

「はい。犬動画撮った」

……犬の動画もらった。

犬めっちゃ喜んでてかわいいwwwwwwはしゃいでるwwwかわいいww

 

※もはや仕事関係ないので同僚ですらない
※犬かわいいです

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%AE%E8%80%90%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E8%BB%BD%E3%81%95_(%E6%98%A0%E7%94%BB)