きれいな夜景をつくるおしごと~確認がとれないと帰れない~

B2Cの広告系web制作をやってから、B2BのMAとかやる仕事についた。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ショートカクテル

おいちゃん(恋人)と交際するようになってからはや半年が経過しようとしています。 お互い開発系の会社なので(とはいえ私はソシャゲ&webで、おいちゃんは固いシステムがメイン)リリースが控えている時期はマジで死にそうであります。つらい。つらいけど…

みなさんにご投票いただいた、5つのグラスのランキング途中経過を発表! 第1位は…「のどごしが一番」のグラス! 投票したグラスは応募すると当たる!?→ http://t.co/qWqdTiGYnl #一番搾りグラス pic.twitter.com/XwyEfWGfMp — キリンビール / KIRIN BEER (@…

まさかの展開2

桜も終わってしまった頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。自分の人生は相変わらず激動です。日記書いてる暇がなかった。・結局、私が辞めた後に新卒たち開発エンジニアも大半辞めた(私が10月に辞め、彼らが12月末に辞めた)・仕事で異動があった(異動…

まさかの展開

新卒「ねえ○○手当てってどうですか?」(何の前触れもなく) 『え? 手当よりは基本給高い方が基本的には良いと思うけど…何の話?』 新卒「次の会社です」 …相談してくれて母はうれしいわ… お前のカーチャンではないが… そんなわけで! 私が超かわいがっていた(…

存在の耐えられない軽さ

仕事も多少慣れたし、休みだから新卒に遊んでもらおう!と思って「ねえねえ!」って連絡したら 「しばらく犬に会ってないから今日は実家に帰るんです。」って言われた… え…? 私とは退職してから会ってないよね…?え…? なんなの…? どんだけ犬好きなの…? …