きれいな夜景をつくるおしごと~確認がとれないと帰れない~

B2Cの広告系web制作をやってから、B2BのMAとかやる仕事についた。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち退いて1年たってもビルはそのままだったのだった……

子供が「デスストランディングで、今ママーを運んでいる…ロックネのところに…」というので、ああママー死んでしまったか…と言ったら、死ぬ前だった。ネタバレになった。めっちゃくちゃ怒られた……ごめん……(時系列的にあやふやだった…) nokuat.hatenablog.co…

母と娘の『DEATH STRANDING』

子供が試験期間中かつ、もう学校も推薦入試組とか内部進学組の関係で、どんどん短時間になっていき、家でデスストランディングをやっています。「BTってなに…アメリは本当に生きているの…クリフはBBのお父さんなの…?」とたくさんの疑問を抱えながらただ歩き…

資格を取得したいから転職した(在籍11か月で終了)

資格を取得したから退職したい(転職三ヶ月) 結論からいうと6月に転職しました。 「感染症対策のためリモートワークになる」という、誰も予想していなかった2か月の間…思い悩みつつオンライン面談(ずっと家にいるので、喋る練習したかった)なんかをトライ…