きれいな夜景をつくるおしごと~確認がとれないと帰れない~

B2Cの広告系web制作をやってから、B2BのMAとかやる仕事についた。

ベヨネッタ3

ベヨネッタ3クリアしました。今回のコスチュームなんか…魔法少女?? 髪型が謎のおさげ?? 1はクラッシックな魔女、2はスタイリッシュ都会派魔女って感じなんだけど、3は…なんだろう… っていう感じで、ちょっと微妙。魔法少女っていうのはいいと思うんだけど、ベヨネッタシリーズの「セクシー!」「バッボーイ!」「ッハァーン!?」みたいな景気の良い大開脚が私は好きだったんだけどな…巨大召喚獣の上で半裸でうごめいて踊ってるのは良かったけど…

足の武装がない&スカート装備(タイツ?だけど)なので足技がイマイチ…(その分を大怪獣とかで補ってるのかな)

いろんな世界線ベヨネッタが大活躍!ベヨ姉さん華麗にお着換え!…を楽しめるんですが… 各国衣装がなんかイマイチかわいくないし…(特にTOKYO-KAWAIIスタイルみたいなのが…ファイティングバイパーズとかバーチャロンとかのコスプレみたいなんで良かったんじゃないか…) ストーリーはなんかよくわからんけど明るいテイストで希望がある感じだったんで良かったんじゃなかろうか(理解を放棄)。

ゲームとしてはキティ(日本刀)とかジャンヌ(エレベーターアクション)とかも面白かったので、楽しめました。やりこむほどではないけど…